風海 トップページ>スタッフブログ>中学生弁当日記>中学生弁当日記 その120
中学生弁当日記

中学生弁当日記 その120

2014318中学生弁当.JPG先週、迷惑メールのフィルターを強化したところ、一通もこなくなりました。

おまけに、兄が写真を撮ったメールもこなくなりました。困ったなぁ。

中学生弁当日記。
今宵のお弁当のメインは、キャベツメンチでございまち。揚げ過ぎ感たっぷりのキャベツメンチ...。ほろ苦く 大人の味に仕上がりまちた。テヘッ。(^.^)
さてぇ〜、ポテトサラダ、大根の皮の金平、煮豆、大根と豚バラの炒め煮、梅キュウリ竹輪、韮じゃこ炒飯でございまち。m(_ _)m

昨日は、定休日でした。
ワタクシ、お休みの日になると途轍もなく早起きになりまち。5時に起きて掃除をしてみたり...まぁ、迷惑な話でちねぇ。お休みが1日でちと、面倒な事を早く終わらせて、残りの時間は遊びたい!みたいなぁ。
遊びと言いまちても、だいたい ほぼ 温泉でちけどね。何か?だって、好きなんでちもの。( ´ ▽ ` )ノ
昨日も行ってまいりまちた。サウナ室での面白い会話。→以降 タマキの心のつぶやき。
「都知事だった イノシシさん、私は頑張ったと思うのよ。」
「そうねぇー、私もイノシシさん好きだったわょ。」
→お二人共、間違ってます。こりゃぁ、キセキです。イノセさんですょ〜。
「何か、可哀想だったわよねぇ。あんなにたたかれて...思い出すと涙が出ちゃうわょ。」
→えーーー、そんなに思っていらしたんですか?名前間違えてるくせに。でも、何故に今頃その話題?

もう少し、聞きたかったのでちが 15分以上入っていて、白目になりかけてしまいまちたので、残念でちたが出まちた。
あー、面白かったぁ。ψ(`∇´)ψ
とっても、良い定休日になりまちた。(笑)

板長 珠己より。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fu-mi0703.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする