風海 トップページ>スタッフブログ>中学生弁当日記>中学生弁当日記 卒業
中学生弁当日記

中学生弁当日記 卒業

2014328中学生弁当.JPG2014328中学生弁当2.JPG昨夜は、ちと忙しかったでち。
楽しかったけどね。(^.^)
本日の投稿になりまちた。m(_ _)m

「小林 珠己」
「はいっ。」
「卒業おめでとう。」
「ありがとうございます。」
はぃ〜、一人で何をやっているの!からの〜、中学生弁当日記でち。
2012年12月13日より、毎週火曜日と木曜日の二日間の夕食お弁当を作ってきまちた。ですが、本日をもちまして終了(卒業)となりまちた。

今宵は、中学生くんの大好物のオムライス、鶏の唐揚げネギソース、を入れまちた。
別容器に、グリーンサラダ、白身魚のエスカベッシュ添え。
ポテトサラダ、菜の花のからし和え、里芋のコロッケでございまち。

以前、書きまちた20〜30人分の夕食企画でちが、先方の営業の仕方がなってなかったようで、人が集まらず延期になりまち。私が営業の仕方教えてあげ る...偉そうに。と言いましても、ワタクシ 口が重くて営業には全くむいていなかったので、OL時代は何でうちの芯地を買わねぇーんだという威圧感だけで営業していたように思いまち。(°_°)
夕食企画が延期になりまちたので、皆様とも暫しのお別れでございまち。
沢山のコメントありがとうございまちた。
皆様の言葉、感情、気持ち...盛り沢山な色々。
とっても、楽しかったでち。
また、すぐにニョキッと出てくるので、その時はよろ乳首お願いしますね。ψ(`∇´)ψ女の子〜 女の子〜。

板長 珠己より。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fu-mi0703.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする