風海 トップページ>スタッフブログ>おかずだけ弁当日記>おかずだけ弁当日記 その14
おかずだけ弁当日記

おかずだけ弁当日記 その14

2014101911650.JPG3日遅れての投稿です。
何故って?それは、私がアナログ人間だからです。(°_°)
早く人間になりたぁ〜い。

3日前に投稿したかったことを、今更ながら投稿してみます。
自分は(自衛隊かっ!?)は、ダイエットの為に歩いているのですが、膝を痛めて距離がショボいので、投稿は控えておりました。m(_ _)m
できるだけ歩いておりました。泳いでおりました。
つい先日のお話。
朝から雨でしたので、プールまで歩いた時に何にも無い所で、つまづいて見事に無様に四つん這いになってしまったのです。(°_°)
すると、近くにいた学生が
「大丈夫ですか?」
と...手を差し伸べてくれたのです。
恥ずかしさと、照れ臭さでその手には掴まれませんでした。その優しさに触れた時...君達が狭い道に広がり歩いているものだから、朝からの出勤の時に助手席で
「こいつら、ひいたら100000点‼️」
なんて、ブラックなこと言わないようにします。と思いました。
口走らないようにします。と決意しました。
ありがとう。
すぐ忘れると思うけど、私に手を差し伸べてくれた学生は、将来が楽しみです。

3日前のメインは、大根と昆布の塩麹煮でございます。
さつまいものレモン煮、ポテトサラダ、大根の皮とジャコの炒め物、人参とツナのサラダ、ピーマンとベーコンの佃煮、茄子の豚バラ巻きポン酢炒めでございます。

板長 珠己より。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fu-mi0703.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

コメントする