風海 トップページ>スタッフブログ>イベント>男性デュオコンサート
イベント

男性デュオコンサート

11月22日(土)。

今回で3回目となる男性デュオコンサート開催しましたhappy01

20141122Like.JPG東京音大在学と卒業されたお2人で結成された男性デュオ「楽性(Like)」が素晴らしい歌声を聞かせてくれました。

 

20141122大浦友裕さん.JPGテノールの大浦友裕さん。

 

20141122鈴木健之さん.JPGバリトンの鈴木健之さん。

 

20141122丹野智明さん.JPG伴奏の丹野智明さん。

 

毎回好評で今回も20名をこえるお客様が参加してくださいました。

前半は日本の歌を中心に、後半は世界の歌を中心に歌っていただきました。

時には2人一緒に、時には大浦さん、鈴木さん独唱で、聞きなれた歌も生の歌声で聞くとまた少し印象が違って聞こえます。

高音までよく伸びるテノールと、お腹の底まで響くようなバリトン。

聞いているだけで鳥肌が立ってしまいました。

歌はもちろんのこと歌の合間のおしゃべりも楽しく、2時間近くのコンサートはあっという間にすぎてしまいました。

 

来年5月にも開催が決まりました!

また会期が近づいてきましたら、このホームページでお知らせします。

この生歌は必聴の価値アリです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fu-mi0703.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/454

コメントする