風海 トップページ>スタッフブログ>おかずだけ弁当日記>おかずだけ弁当日記 その22
おかずだけ弁当日記

おかずだけ弁当日記 その22

2014129おかずだけ弁当.JPG

2014129おかずだけ弁当2.JPG12月9日 晴れ。(≧∇≦)
今宵は、お弁当箱の入りが遅かったので こちらへの盛り付けになりました。×3でございます。m(_ _)m
「大豆たんぱく」バーグ えのき茸豆乳ソースを作ってみました。(≧∇≦)一切お肉を使っていません。
ダイエッターには、もってこいな食材でございます。
はい、頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

牛肉と白滝の金平「ウチの旦那、タマキが作るカリフラワーの料理は食べる。」と5年位言われ続けてる...カリフラワーと豚バラの塩胡椒炒め、ポテトサラダ、海老入り韮玉、お歳暮で頂いた鎌倉ハムの柚子胡椒和え。m(_ _)m
別容器に、茄子フライタルタルソース添えでございます。m(_ _)m

日曜朗読会アロンアルファ事件から、定休日という除光液により、上瞼と下瞼がようやく剥がれ、月曜日は朝からフル活動でした。*\(^o^)/*
野暮用ではない用事で、マスター兼父とママさんとで横浜へお出掛けしてまいりました。
12時少し前に目的地に着いたと思ったら、ママさんがお腹が空いて機嫌が悪く、早々にランチを済ませて、「折角 横浜に来たのだから 歩こうよ。」と提案してみましたが、「足が痛い、もう歩けない。」とママさん。
仏の顔も三度まで...あ、まだ二度でしたので、般若みたいな顔にはなっていましたが、般若が口走るであろう「一人で帰れよっ!」は、グッと飲み込んでおきました。*\(^o^)/*

横浜って、古いモノと新しいモノとが混在していて、上手く双方が馴染んでいる。そんな印象を持ち帰れました。
お天気が良くて、テンション上がりっぱなしな1日でございました。(≧∇≦)

板長 珠己より。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fu-mi0703.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

コメントする