風海 トップページ>スタッフブログ>おかずだけ弁当日記>おかずだけ弁当日記 その25
おかずだけ弁当日記

おかずだけ弁当日記 その25

20141219おかずだけ弁当.JPG20141219おかずだけ弁当.JPG

12月18日 晴れ(≧∇≦)
おかずだけお弁当の投稿が、日付けが変わってしまいました。(-_-)
昨日は、お昼過ぎに知人のお見舞いに行ってまいりました。以前、投稿させていただいた 母のような 姉のような 親友のような 彼女が、転院して初めての面会でございました。(≧∇≦)
病室に着くと、彼女はお昼寝の真っ最中で、やることがなかった私は、窓から見える大山が凛々しくて見惚れていました。10分程...。
誰とも会話ができなかったので、持っていった大学ノートに、ラブレターを眠っている人宛てに書いていました。
イラストを描くのに集中していたら、
「あぁぁ〜。」
と呼ぶ声が‼️起きました。(≧∇≦)
転院したところでは、リハビリが始まっているらしく、多くの言葉を聴き取ることができました。
やはし、私の大好きな人は頑張り屋さんです❗️
そんな、彼女に感化され とてもいい影響を受けています。
お互い...ねぇっ❗️*\(^o^)/*

さて、お品書き紹介でございます。
里芋の胡麻味噌がけ 大根菜とジャコの生ふりかけ 赤大根のさっぱり浅漬け レバにらなのかにらレバなのか...メカジキのオレンジソース煮 煮豆 ポテトサラダ 人参とツナのサラダ でございます。m(_ _)m
別容器に銀だらの香味野菜煮でございます。
大根 にんにく 生姜のすりおろしを、醤油 酒 味醂で煮ます。
最後に胡麻油ん人垂らし...ちゃう ちゃう\(//∇//)\一垂らししましょ。
あっ、すんません。ナントカmessengerっていうスパムメールを送ってしまったらしいので、無視してください。
ゴーヤチャンプルーに入っているスパムは好きなのだけども...。
お休みなさい。

板長 珠己より。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fu-mi0703.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする