風海 トップページ>スタッフブログ>イベント>第32回「いせはら樂市樂座」
イベント

第32回「いせはら樂市樂座」

3月8日(日)。

大山マラソン歓迎イベントと共に開催された「いせはら樂市樂座」に参加しました。

駅北口竜神通りを歩行者天国にして、震災で被災した東北の復興を願い、パネル展や東北物産市の開催、キッズイベントなどの他、伊勢原市内の17店舗が露店形式で出店しました。

20153樂市樂座.JPG風海では牛すじ煮込み、アルコール類(焼酎、日本酒、梅酒)、ホットコーヒーを提供しました。

当日午前中は雨の降るあいにくの天気でしたが、しだいに晴れてきて人通りも多くなってきました。

 

お昼すぎには走り終わったランナーが続々と戻ってきて盛り上がりました。

3年連続で風海のブースに立ち寄ってくれた方もいらっしゃって、お仲間と大いに飲んで酔っ払って帰っていきました。

「また来年も来るよ!」と言っていただいてうれしく思いました。

 

牛すじ煮込みも好評で、終了の17時ころにはほとんどなくなってしまいました。

そんなこんなであっという間に終了時間。

 

再会や新たな出会い、たくさんの人たちとつながりが持ててとても楽しいひと時でした。

 

寒い中足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fu-mi0703.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする