風海 トップページ>スタッフブログ>よこはま風海>よこはま風海 木曜日のメニュー
よこはま風海

よこはま風海 木曜日のメニュー

18日にオープンしたばかりの「よこはま風海」

おかげさまでお客様が途切れることもなく来てくれ「忙しいですが楽しい日々を送っています」と板長タマキも申しております(^.^)

ありがとうございます。

 

さて、火曜日から金曜日まで日替わりランチを提供している「よこはま風海」。

「魚系」と「肉系」のメニューを提供していますが、木曜日はなんと!

カレーの日でもあります!(^^)!

まずは「魚系」のメニューのご紹介を・・・

2015820サワラフライ.JPG「サワラのフライ オリジナルタルタルソースがけ」

サクッと上げたサワラのフライにタルタルソースの酸味が絶妙にマッチします。

 

2015820牛肉白滝.JPG肉系のメニューは・・・

「牛肉と白滝の炒め煮」でございます。

甘辛く味付けした牛肉が白いご飯に良く合います。

 

そして、木曜日のお楽しみ♪

カレーです。

2015820カレー.JPGカレーは週替わりでいろいろなカレーを提供していきます。

今週は「トマトカレー」でした。

トマトのさわやかな酸味とスパイスの香りが食欲をそそります。

 

ご飯が少ない!!

という方は100円プラスで大盛りにすることができます。

スタッフにお申し付けください。

 

また、ドリンクもセットにしていただくとお安く提供できますので、スタッフにお申し付けください。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

「よこはま風海」

横浜市中区相生町1-24-2 第2リバースビル1F

近いうちに電話開通いたします☎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fu-mi0703.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする