風海 トップページ>スタッフブログ>よこはま風海>よこはま風海 金曜日のメニュー
よこはま風海

よこはま風海 金曜日のメニュー

よこはま風海、オープン4日目。

今日もお知り合いから地元で働いている方まで、たくさんの人たちが来店してくれました(^.^)

ありがとうございます。

 

そんなよこはま風海、本日の日替わりランチは・・・

「その日に仕入れた煮魚」または「チキン南蛮 オリジナルタルタルソースがけ」でした。

まずは魚系メニューのご紹介を。

2015821煮魚.JPG「その日に仕入れた煮魚」です。

本日は「赤魚」の煮付けでした。

甘辛く煮つけた魚は白いご飯に良く会うと思います。

お魚は週ごとに変わるので、来週はまた違ったお魚になります。

お楽しみに。

 

そして肉系メニューは・・・

2015821チキン南蛮.JPG「チキン南蛮オリジナルタルタルソースがけ」です。

揚げた鶏肉に爽やかな酸味のタルタルソースが良く会います(^.^)

こちらもご飯の進むおかずだと思います。

どちらもご飯・味噌汁付きで900円で提供しています。

 

そして、土曜日~月曜日まではお休みして、また来週火曜日から元気に営業します!(^^)!

メニューは月ごとに変えていく予定ですので、新メニューが決まりましたらお知らせします。

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

お待ちしています。

 

「よこはま風海」

横浜市中区相生町1-24-2 第2リバースビル1F

近いうちに電話開通いたします☎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fu-mi0703.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする