風海 トップページ>スタッフブログ>よこはま風海>よこはま風海へ
よこはま風海

よこはま風海へ

横浜関内に18日にオープンした「よこはま風海」。

おかげさまでたくさんのお客様でにぎわっています!(^^)!

ありがとうございます。

店舗までの道がわからない・・・というお問合せもありましたので、「よこはま風海」への行き方をご案内したいと思います。

 

JR根岸線関内駅の「南口」を「横浜市役所」「横浜スタジアム」方面に降りていただきます。

20158関内駅.JPG降りていただくと、目の前に市役所の庁舎が見えます。

20158南口出てすぐ.JPG出ていただいたら、左方面に少し歩いてもらうと右手に「くすのき通り」という通りが見えてきます。

20158くすのき通り.JPG花壇が整備されていてきれいな通りです。

その通りをまっすぐ進んでもらい、つきあたりの信号を渡ってもらうと・・・

20158ベイスターズ通り.JPG「ベイスターズ通り」(旧:関内仲通り)が見えてきます。

そのベイスターズ通りをさらに奥へ進んでもらいます。

20158煌.JPG途中、右手に1998年に横浜ベイスターズが優勝した際に作られたモニュメント「煌」があります。

その前を通りすぎ、さらに進んでもらうと・・・

20158スタジアム右.JPG横浜スタジアムはコチラ、の標識が見えてきます。

でも、良い子の皆さんはここで曲がらずにさらに前へ進んでもらいます。

20158スペイン料理.JPGすると、右手にスペイン料理のお店が見えてきます。

ここまでくればあと少し。

さらに進むと・・・

20158バー.JPG右手にバーのある十字路に出るので、そうしたら体を右方向へ。

前進してもらいます。

20158よこはま風海.JPG右手に「ランチ営業中」ののぼり旗が見えてきたら、よこはま風海に到着です(^.^)

お疲れ様でした。

あとは、チリリンと鈴を鳴らして店内に入ってもらえば、優しい?おねえさんが出迎えてくれることでしょう。

ゆっくりと日替わりランチを食し、香り高い自家焙煎珈琲を嗜んでいただければと思います。

 

ぜひ、足をお運びください。

お待ちしています。

 

「よこはま風海」

横浜市中区相生町1-24-2 第2リバースビル1F

☎045-641-7879

※電話開通しました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fu-mi0703.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする