風海 トップページ>スタッフブログ>その他>タマちゃん餃子
その他

タマちゃん餃子

2016タマちゃん餃子.JPG伊勢原大山豆腐のオカラ入り「タマちゃん餃子」

ひっそりと?提供してはいましたがなかなか好評です(^.^)

オカラが野菜やお肉などの具材の仲を取り持ち、うまくまとめてくれるので、まろやかな味に仕上がります。

板長タマキ曰く・・・

『小さな包みの中に、大きな幸せを感じる・・・』

とのこと。

ちょっぴり大げさな感じですが、召し上がったお客様の顔を見るとあながちウソではないなと思います(^_^;)

 

さて、そんなタマちゃん餃子ですが、この度ピリ辛バージョンも提供させていただくことになりました。

「信楽焼きのタヌキさん」こと、風海マスター小林功治の出身地新潟の名産「かぐらなんばん」を練り込んであります。

いつまでも続かないサッとひいていく辛さが特徴です。

 

普通の、辛いの、どちらも5個、¥450で提供させていただきます。

 

たまに・・・サボり気味の板長なので「提供できない・・・」状態に陥ることもあるかと思いますので、事前に確認していただければ確実です。

 

ぜひ、ご賞味ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fu-mi0703.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/510

コメントする