風海 トップページ>新着情報>道潅祭り!(^^)!
新着情報

道潅祭り!(^^)!

201710道潅祭り.jpeg

今年もこの季節がやってきました!!

「伊勢原観光道潅祭り」もうすぐです!(^^)!

今回は開催50回目!

10月14日(土)、15日(日)の2日間開催されます。

今年も風海はお祭りモードにチェンジして店舗前では恒例になったガレージセール、店舗内では陶器の販売、お食事やお飲物の提供などを行います>^_^<

ふだんは締め切っている陶芸工房側の扉をドーンと開放します。

下は解放前。

201710道潅祭り開ける前.JPG

開放すると・・・

201710道潅祭り開けた後.JPG

こんな感じに(^.^)

けっこう広々とした感じになります。

通常のご飲食のほかに、お祭りなのでお昼からお酒を飲んじゃったりしてももちろんOK!

今年は今のところ天気がイマイチのようですが、みんなでお祭りを盛り上げていきましょう!

皆様のお越しをお待ちしています。