風海 トップページ>ギャラリー>第4回「百年桜の会 えとせとら展」
ギャラリー

第4回「百年桜の会 えとせとら展」

201711百年桜の会.jpg

11月になりました。

告知が遅くなりましたが、今月のギャラリースペースでの展示は今回で4回目となる「百年桜の会 えとせとら展」を開催しています。

写真、絵画、絵本など様々な作品を展示しています(^.^)

 

百年桜の会とは・・・

風海マスターが教職員時代に校長を務めていた、伊勢原市立高部屋小学校の100周年事業に関わったPTA・教職員有志の集まりです。

 

今回もたくさんの方々が協力してくれ、にぎやかな展示となっています。

たとえば、同じ写真にしてもやはりそれぞれ視点が違うので、見ていて面白いです。

 

立冬もすぎ暦の上では冬に突入ですが、昼間はぽかぽかな陽気が続いています。

でも夜になるとぐんと気温が下がり冷え込んできますね。

木々の葉もだんだんと色付きはじめました。

お散歩がてら、ぜひにぎやかな展示をご覧にいらしてください。

温かいお飲物などをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

 

会期は2017年11月1日(水)~30日(木)となっています。