風海 トップページ>ギャラリー>海展 MSAHIKO展
ギャラリー

海展 MSAHIKO展

20206海展MASAHIKO展.jpg

6月になりました。

5月はコロナウィルス流行の影響で展示をお休みしましたが、今月は予定通り展示会を開催します。
「海展 MASAHIKO展」と題して市内在住の原雅彦さんのアクリル画展を開催しています。

題名からもお分かりの通り、今回は海に関わる絵を12点展示しています。

原さんのプロフィールはコチラ↓

20206プロフィール.jpg

ご覧のように、いせはら市展をはじめ、様々な公募展に出品し受賞・入選をしています。
また、個展やグループ展も数多く開催・参加されています。

 

今回は海に関わる作品が中心なので青系の色が多く、ムシムシと暑い日が続くこれからの季節には見るだけで涼やかな気持ちにさせてくれます。

作品の販売もしていますので、お気に入りの作品がございましたらスタッフにお声がけください。

 

20206絵、描きます.jpg

写真があれば家族の絵も描いていただけるそうなので、ご興味がおありの方はお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

 

ウィルス流行で生活様式が大きく変わり、ストレスなどでいろいろと気持ちが晴れない部分もありますが、素敵な作品を見ることで少しでも心に光が差し込むような気持ちになれたら幸いです。

 

緊急事態宣言が解除されたと言え、ウィルスがなくなったわけでも効果的な薬が開発されたわけでもありません。

当店でも引き続き感染予防対策を行って営業していきます。

 

会期は30日(火)までとなっています。